ロト6を買ってしまう

根は真面目だけどダメな人間がロト6の予想と購入報告をしていきます。

2019-06-25から1日間の記事一覧

本日は5のつく日

本日5のつく日はネットでお買物をするのに最適な日。 僕はヤフーの異常なポイントのつき方が大好きです。 ネットショッピングって普段の買い物からセール品まで豊富なアイテムが24時間、休日祝日を問わずいつでもどこでも購入できるのが魅力ですよね。日…

ミニロトとは

ミニロトの特徴 「ミニロト」は1~31の31個の数字の中から、異なる5個の数字を選んで購入する、「数字選択式宝くじ」です。1999年4月に関東地方・近畿地方の13都府県で販売が開始され、同年10月に発売地域が全国に拡大されました。1等の当せん金は、約1,000…

当ブログに記載されている情報やリンク先により生じた損失、損害その他一切の責任は負いかねます。
また、当ブログを騙ったり、ロトの予想をするなどの名目で共同購入を呼びかけたり、 投資を募ったりするようなことは絶対にありませんので、そのような機会に遭遇された場合は最寄の警察や弁護士等にご相談ください。  
宝くじのご購入、数字予想は購入者ご自分の判断と責任、そしてその範疇内にてお願いいたします。

「俺 ロト6当たったら月の土地買うんだ」